我が家にあるエリザベスカラーを並べてみた。



上から、空さん用、月さん用、ミケさん用。

ミケのエリザベスをはじめてみた時は、あまりの小ささに思わず笑い転げた。
その時の写真が無いのがちーと残念。
(今日家に帰ったら、無理矢理やってみようかしら。。。)

空さんのは大きすぎて、押入れの中に折りたたまれていたため
何だかボロボロ。

トラとシロ以外はこれにお世話になっているわけで。

あんまりお世話にはなりたくないが、また何かあったら宜しく頼むよ。

banner_21.gif
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/348-4b0b9e86
