2009.05.11 海 第二弾
土曜日、約束どおり行ってきました。

海。

6時に出発して・・・



嘘です。

6時に出発できませんでした。
結局出発は8時。

到着11:00位。


0905110001.jpg


先日よりも人は少なくて、「夏日だ」と言っていたわりに風があって結構過ごしやすかったかも。


肝心の月さん。

前回はリードを離せなかったけど、今回は離してあげることが出来ました。


0905110013.jpg
最初だからか、パパがいるからか、テンション高めに飛び込む



0905110012.jpg
ひたすら頑張る



0905110011.jpg
パパに到達。いい子いい子




が。

そんな余韻もつかの間。

0905110010.jpg
すごい形相でカムバック



あ~・・・私のところに戻ってきちゃった。。。

って思ったら、それも間違い。


0905110009A.jpg
私を追い越し、大暴走



楽しいのか楽しくないのか。
海が嫌いなのか嫌いじゃないのか。

いまいちよく分からない。

0905110008.jpg
とりあえず休憩



次はおやつで釣って、半ば無理矢理海のなかへ連れて行く作戦。

0905110005.jpg
月~ おやつあるよ~



0905110004.jpg
とりあえずおやつゲット



0905110006.jpg
おやつ頂いたらパパは用なし



0905110003A.jpg
そしてトボトボと私の元へ帰還



0905110002.jpg
疲労困憊



2時間ほど遊んで、帰路につく。

また3時間かけて家に帰るのだけど、移動時間が長いので
そっちの方が疲れるかな?

海に行った後は月の場合体力回復まで2日ほどかかるらしい。

今朝もご飯食べて階段の踊り場ですぐに爆睡。
私が会社に行ったことも気付いてなかろう。

そんな月を差し置き、今度の土曜日も海に行くぞと張り切っている親父が1人。

とりあえず、私も月も今の所聞こえなかったフリをしている最中でございます。。。



人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
banner_21.gif
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/345-1cbd1f6f
