そう言えば耳血腫ですが、2週間ほど前に一旦治療は終了しました。

しかし、これから耳が萎縮を始めるそうです。

現在、月の耳に出来た耳血腫は既に無くなりました。

しかし、萎縮が始まっている耳は今大変なことになっています。



090416-3.jpg



耳の中がすんごい汚いです。
汚すぎてお見せできないのが残念なのですが、耳の中が全て腫れている状態で
耳の穴がどこにあるか良くわからない状態です。

なので、耳の中に液体の薬を入れて洗浄っぽいことをしていて
普通は汚れと一緒に薬が自然と出てくるのですが、
如何せんほぼ穴がふさがってる感じなので、なかなか出てこずいつも耳は少しずつ
出てくる薬と汚れで大変汚い。

朝晩拭いても拭いても汚い。

しかも、耳の中がタプタプいってるので、月も気持ち悪いらしく
いつも以上に頭をブルブルっとをふっています。

また耳血腫になるのではないかと思うくらい振っています。

しかも、やっぱり掻いちゃうので、留守番と寝る時は未だにエリザベスは
外せません。

090416-4.jpg


そんな状態で、海になんて!って思われるかもしれないけど
もう1ヶ月もエリザベスつけて生活しているのだから、これくらいはと
思っています。
もちろん海から帰ってきたら、病院からもらっている抗生剤入りの薬で耳を消毒してます。

耳血腫の治療が一旦終了した段階で、「耳の穴を確認したいので、2週間後にまたきてください。」
と言われているので、今週末病院に行ってきます。

とにかく耳の中の腫れを早く治したいのだけど、何かいい方法はないものかと
病院に聞きたいと思います。


banner_21.gif

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/344-2ee5209c
