GW、とうとう終わってしまいましたね。
いかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家は相方の仕事だのなんだので、予定がかみ合わず
結局どこも行かずじまい。


なので

海に行ってきました。


海に。


090507-7.jpg


場所は勝浦の守谷海水浴場。

・・・目指していたのは鵜原海水浴場だったのだけれども
駐車場が見つからず、気付いたら守谷になっていました(汗)


月にとって初めての海水浴。
(厳密に言えば、"海"に行ったのは2回目だけど・・・
 詳しくはこちら参照・・・)


水好きの月のこと。
一目散に泳ぐのかと思いきや


090507-3B.jpg


逃げた。

波から逃げた。

そして相方の所へ一目散。

090507-2A.jpg



そしてまた私が海の方へ連れて行く。

090507-3A.jpg


090507-2B.jpg


の、繰り返し。

海に入れる。→波が来る。→逃げる。→何故かパパへ報告。

月ちゃん、海が嫌なのかなぁ~なんてちょっと心配もしたのだけれど

090507-4A.jpg


そのうち目がイッちゃってたので、結構好きっぽい。


けれど、この日は思ったより天気が良くて、しかも海に着いたのが
真昼間の12:30。(アクアライン渋滞で、3時間ほどかかった)
砂浜も結構熱いし、日差しもきつかったため、月も早々に疲れてしまった模様。

090507-5A.jpg


それに、人が結構たくさんいて、リードを離せなかったので
1時間ほど遊んで今回は退散することにした。

090507-6.jpg


せっかく来たし、ちょっと名残惜しいけれど


090507-1.jpg


また来ようねと約束し、海を後にしました。




なので!!


次回の予定は今度の土曜日。

もう飼い主の勢いは止まらない。
ロマンティックなみに止まらない。

昨日、海でくつろぐ用のイスを購入し
月の体の砂を流す水を入れるタンクを購入。

朝6時出発ね!

と飼い主の鼻息は今から荒いのでした。


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
banner_21.gif
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/343-8d36de62
