イライラ気味の月ちゃんに、ブロ友のもずくちゃんからステキなお届け物が届きました♪


090327-10020.jpg
長ーーーーいガムです☆


前回の記事で、太いガムを飲み込んでしまうという記事に心配したもずくちゃんのママさんが
これなら大丈夫じゃない?ってことで、わざわざ送ってくれたのです。

もう感謝感謝です!!!


では、月さん。

思う存分食べたまへ。

090327-10019.jpg


おぉぉぉぉーーー

食ってる食ってる。

が、如何せん長すぎるのかガムが噛むたびにフラフラ動いて
不安定な模様。

すかさず月さん

090327-10017A.jpg


腕全体で押さえつけです。

さすが。

獲物は逃がしません。


それからというもの、恍惚とした顔で永遠噛み続けたのでありました。



と、終わりたい所ですが。

いくら腕で押さえつけてるとはいえ、やはり先端はまだまだ不安定。

090327-10018A.jpg



その不安定な先端をじりじりと狙っている奴らが。。。

090327-10016A.jpg



090327-10015A.jpg



その後の模様はまた明日ご報告しまっす!


マキシムさん、本当にありがとうございました!!!

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
banner_21.gif
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/339-8be33d9a
