2009.04.16 当分の日課
耳に穴を開けたので、穴から透明の液体が垂れているようで
耳の毛がカピカピになっているかわいそうな月さん。

それでもたまに穴に膜が張ってしまって、プクっと耳が腫れてしまいます。
ピアスを開けたことがある方は分かると思うのですが、
まだ穴が明け切らないと、耳の後ろとかに膜が張りませんでした?
あんな感じです。

なので、腫れないように朝晩と月の耳から
中に溜まっている液体を出さなければなりません。




最初の方こそ私も
「うぅぅぅ~・・・(涙)」ってなりながらやってましたけど
最近はなれたもの。

膜が張っていたらいくら押し出そうとしても、液体は出てこないので
ちょっと耳を後に反る感じにして、穴を前に出す感じにすると
膜が「プチッ」っと切れて、たくさん中から出てきます。


エリカラを外してもらえるのはこの時だけで、
外した時はとても気持ちよさそうな顔をするのですが
直後に待っているのはこの液体放出大作戦。

090416-1.jpg


月もいい加減うんざりです。


いつまでこれが続くんだろうね~。。。

私もだんだん心配ですよ。

エリカラが取れる日が来るんだろうか?って。

最近私がよく目にする光景は

090416-4.jpg


こんなんばっかりで、ちっとも月の表情が分からない。

なので前にいって月の顔を覗くと

090416-3.jpg


やっぱりうんざり顔ですよ。

早く治らないかな~。

っていうか・・・治るのか!?

banner_21.gif


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/335-52fbdec9
