昨晩、月ちゃんの耳が大変なことになているのに気付きました。




片方の耳が浮いた状態になっていて
どうにもおかしい。

耳を見たら
耳の内側に水が溜まっているような感じで
大きく腫れ上がっている。

だから耳がちゃんと垂れないで、浮いた状態になっているのだ。

090409-2A.jpg
上から見た感じ



昨晩はちょっとびびったのだけど、恐らく耳をかき過ぎて
こうなったと思われます。

ネットでも調べたのだけど、耳血腫と言って耳をかきすぎたりすると
血が溜まって腫れたりするのだそうです。

でもやっぱり耳が浮いちゃうほど腫れ上がっていて、
ブヨブヨしてて、ちょっと怖いので今夜病院に連れて行こうと思います。

結果は明日報告いたします。


banner_21.gif

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/331-f15f5f60
