2005.10.24 柴犬ゴンたん
実家で飼っているゴン8歳。私が学生の時に友人から誕生日プレゼントとしてもらった犬である。豆柴だと言っていたが、今となっては?である。が、そんなことはどうでもよろしいんだけど。

20051020005424.jpg
ゴンです


私が家を出るまで「ゴンはあんたの犬なんだから」と言われ続けていたが、今では父は「おまえだけだよ~会社から帰ってきておかえり~って迎えに来てくれるのは」とゴンと二人で語り合ってるし、母は「お母さんゴンたんにもしもの事があったら絶えられない」なんて言ってるし、弟は誰よりもゴンの写真を取りまくっているし。

とにかく愛されている。

ゴンも私たち家族をとっても愛しているんだと思うけど、ゴンが誰よりも大好きなのは父だ。 寝るときも同じ布団で一緒に寝てるし、ご飯を食べる時も父の隣に座っている。(しつけがなっていない。)

一番笑ったのは、父が先に寝室で寝ていて母がまだリビングでテレビを見ていたとき、私は父の部屋に用があったので覗いて見ると・・・ゴンが母の枕に頭を乗せ、布団を肩までかけてまるで人間が横たわっているかのように寝ていたのだ。

こんな事ゴンが1人でできるわけがない。 こんなことする奴は親父しかいねぇ・・・。

私的には大爆笑だったが、母には黙っておいた。
もちろん母が寝るときにビックリしてゴンが怒られたのは言うまでもない。 

このゴンたん、かなり甘やかされて育っているのでワガママかつ自分を人間と思っている所あり。
その辺はまた今度。これからもちょくちょくゴンたんには登場してもらう事にしようと思う。
20051020005404.jpg
以後、お見知りおきを


人気Blogランキング参加中!1日1クリックヨロシク!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/33-6f4087b0
