先日

090317-1.jpg


ってレオっちからお話を頂いたので、今回は馬肉3Kgを
購入してみました。

090316-10001.jpg


袋に入ってても、ただならぬ匂いに、月さん興奮しきりです。

ちなみに、今回は馬肉切り落とし3Kgを購入しました。

そして、レオ姉さんより「プレゼント~♪」と言って、頂いたのが

090316-10003.jpg


馬肉のパラパラミンチ。
これ、すぐ売り切れちゃうそうですよ。

確かに、細切れとかちょっと固まりになっている物よりは
そのままあげられるのでかなり楽ちんです。

でも、前回のカンガルーのように、生だったら食べないかな?
と思いましたが

090316-10002.jpg


馬さんは別なようです。
我慢できなくて、舌が出ちゃってますよ。

臭いもカンガルーよりは全然ないし、私も調理中全然
気になりませんでした。

喜んで食べてくれているので、良かった良かった。


が。

何だか我が家のエンゲル係数が・・・

どんどん高くなっています。。。

私達の食費より月さんの食費が上回っているような・・・

まぁ。。。

あまり深く考えないようにいたします(T▽T)

人気Blogランキング参加中!
banner_21.gif

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/321-15628de8
