2009.02.25 月ちゃんの便
ここ1~2週間位、月ちゃんの便がものっすごく硬くて
コロコロと小さい。そして1回に出る量が少ない。

その代わり、1回の散歩でう○こを2回は必ずするのだけど。

今までの、掴み応えのある便ではないので
ちょっと心配。






あるドライフードのパッケージに、黒くて硬い健康ウ○チって
書いてあったけど、本当にそうなのか?

確かに下痢するよりはいいのかもしれないけれど、
ある時は1回の散歩で5回に分けてコロコロカチカチう○こを
したのだ。

ネットでちらっと調べたら、やっぱり硬くて少ないのは
腸閉塞などの病気も絡んだりするらしい。

この場合は、便秘ぎみ、嘔吐や食欲がなくなったら
すぐに獣医さんへ。

って書いてあった。

食欲は・・・困るほどありすぎる。。。

ということで、様子見かな。

でも。。。こやつに限っては病気になっても
食欲は無くならなそうな気がする。。。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
banner_21.gif※今日は「続き」があります。
  月や猫'sは全く関係ありません(苦笑)
  昨日の出勤時の出来事を書いてるだけなので、興味がある方はどうぞ♪


そう、昨日もいつもの様に朝から満員電車に乗り、キツキツギュウギュウになって
げっそりしておりました。

ある駅に着き、またたくさんの人々が乗ってきたのですが、私の前に立った男性は
メールをずっと打っておりました。

私は見てはいけないと思ったのだけれども、視界に入っちゃうんですよ~。

車内が混んでたから。

その男性の肩越しに、チラッとメールの中身をみると、その内容が

「浩一郎(仮名)に話を聞いてもらったおかげで、今日も頑張って仕事できるよ」

みたいな。

へ~・・・男性同士でもこういうメールとかするんだ~。

なんて思ってました。

何度も言いますが、一応見てはいけないと思ってたのでキョロキョロ色んなとこ
見てたんですけどね、やっぱりきになっちゃって♪

090225-1.jpg


その続きが、
「今日6時半に目が覚めちゃって、バナナ(←絵文字)を食べて、2度寝したから
超眠い


とっても絵文字が多くて、何か可愛らしい。

男同士のメールにしては・・・何ていうか。。。

一瞬私の頭をあることがよぎりますが、それでも私はそれをかき消し

「いやいや、普通よ普通。普通のメールよ」

と心の中で言ってました。
そしてやっぱり「見てはいけない」という罪悪感にかられたのですが

気になる。。。

090225-1.jpg



そして・・・

「南の島で浩一郎(仮名)と2人きりで旅行に行って、一緒にゆっくり昼寝したいな
って考えちゃった」


もうこの時点で、私はガン見ですよ、ガン見

チラ見じゃありませんよ。っていうかチラ見の場合じゃありません。

っていうかそのメールの結末はどうなのよ?
どうなるのよ?
未だに「いや、違うかも。違うかもしれない」と確信を持てない私は
続きが気になる。

頼むから電車を下りるまで、そのメールを完成させてくれーーー!!!


そして・・・その時がやってまいりました。

感動の結末です。


「浩一郎(仮名)に抱きしめられたい」

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


よくやった。良くやったよ、あなた。
そして浩一郎(仮名)。

彼は渋谷駅についたと同時に送信・・・
そして人ごみの中に消えていったのでした。。。

私は朝から物凄い達成感を味わい、会社に着いたらどっと疲れが出たのでした。

おしまい。
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/309-76231562
