そろそろ相方の野球が始まったので

休日は私も動物達もダラダラと過ごしております。

090224-10001.jpg


090224-10002.jpg

相方がいなくて、あからさまに暇そうなシロ。



090224-10003.jpg


090224-10004.jpg

久しぶりの登場なのに、ダラダラなトラちゃん。



090224-10005.jpg


090224-10006.jpg

やっぱり女子同士、気が合う月ちゃんとミケ。


みんなダラダラ~です。

私が暇なので、ちょっかいを出すのですが

相手にしてくれません。

そうですか、無視ですか。

ということで、結局私もダラダラ~っと過ごしたのでした。





Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/308-049ef493
