2009.02.23 いつも空腹
最近・・・
とは言っても、もうここ数ヶ月経つのですが

月ちゃんが・・・

待てないんです。

何がって


ご飯が。

キッチンに入れないように、柵をしているのですが



無理矢理入ってこようとします。

苦しくったって、悲しくったって

入ってこようとします。

でも、私もそれはイカンと入ってこないようにして
やっとのことご飯の準備が整うと、月もそれを
察するのか、マッハで自分のバリケンに。

ちなみに月ちゃんはいつも空のご飯も一緒に食べてしまおうとするので、
バリケンでご飯を食べるようにしてきました。

空がいなくなっても、彼女の習慣は変わらないので
ご飯となると、目に見えないくらいの速さでバリケンへ直行。

で。

あまりにも勢い良くバリケンに入るものだから
月ちゃんがバリケンに入った瞬間、バリケンの扉が思いっきり
閉められ、月ちゃんの頭に直撃。

090223-4.jpg


い・・・痛くね?

って飼い主は思うのですが

090223-3.jpg


そんなことよりご飯だそうです。

命がけですな。


やっと怒涛のご飯タイムが終わったと思ったら

090223-02.jpg


またはじまるんですよ。

なぜなら猫'sのご飯は、キッチンの中であげてるから。

そらびびって猫'sも逃げますよ。

キッチンの中は月にとってみたらパラダイス。

いくらあげても、食べ足りない月さん。
うちの母に「ご飯あげてない子みたい」なんて言われる始末。

彼女がお腹いっぱいにと思うことがあるのだろうか・・・?


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/307-f65fb8f1
