仕事から帰ってくると、真っ先に出迎えてくれる猫達。

前は私より相方にべったりで、あまり私になついていなかったが
最近は私にまとわりついている。

着替えようと2階へ上がる時も、
一緒になってついてきてくれるのは
嬉しいのだけれど




頼むから。。。
着替える前の私のストッキングとかにまとわりつくのは
やめて欲しい。。。

あなたがまとわりついた後のストッキングやタイツは
あんたの毛が

わっさ~

ってついてくんのよ。

仕事から帰ってきたときだけではない。

朝、仕事に行く前に2階で着替えている時も

090219-10002.jpg


人の足の間に顔突っ込むの、やめておくれ。

そして人の足の間で柔道の受身のごとく
バッタンバッタンとゴロゴロするのもやめてくれ。

090219-10001.jpg


この時はまだ着替える前で、ジャージだから良かったものの
既に着替えた後で、ストッキングも新品出したのに
興奮したあんたの爪で、何度ストッキングが伝線したことか(涙)


ね、嬉しいんだけどね。

朝からストッキング伝染して
「キー!!」
ってなっちゃうからね、困るんですよ。

090219-10006.jpg




分かってくれるかな?

090219-10005.jpg



分かってくれるよね?


090219-8.jpg


そうですか・・・
分かってくれませんかil||li _| ̄|○ il||li


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/306-edbd1e3b
