2009.02.19 ダメじゃない!
空の前に、空が愛用していたソファーが
置いてある。





そしてこのソファーの上に

090219-2.jpg

山積みの漫画。



090219-3.jpg

ワンピース1巻~52巻♪

相方に

「いい加減片付けろや!」

って言われるのだけども。


違うんですよ、片付けてないのではないのですよ。


大人買いしたワンピースを

いつでも読めるように

わざと置いてあるのですよ。

分かってないなぁ~┐(´-`)┌


「ホント、お前って片付けとかダメやね」


だから!

片付けないんじゃなくて

そこにわざと置いてるんですよ!

っていうか、

そこがワンピースの居場所なのよヾ(`◇´)ノ彡☆



・・・え?
ワンピースに混ざって違うのがあるって?

090219-4.jpg


あ~それね。
会社の子に言われて買ってみたけど
1巻で挫折したの。

1巻しかないし、置く場所に困ってるから
とりあえずそこに置いたの

何度も言うけど置いてあるんですよ。

ダメな子じゃないんですよヾ(`◇´)ノ彡☆




Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/305-69a98934
