不景気じゃないですか。

すんごい暇なんですよね、今。

だからここの所ちゃんと更新してるんですけども。

今日はネタが無いから更新すんのやめようと思いましたけども


びっくりするくらい暇なんですよ┐(´-`)┌


なので、ネタ無いけど更新します。

で、今日は自分の事でも書きましょうかね。


先日ベトナムに住んでいる友人が一時帰国するとの
ことで、高校時代の友人と3人で食事をしました。

そして、その友人達は高校時代の私と比べ物にならない位
アウトドアな感じになった私に、会う度に関心しておるんです。

だって、雪の中を犬達と駆け回るなんて、
全く想像できないんだってよ。

snow0017.jpg
2006年の写真


「犬ってすごいね」

と、関心されまくり。


それなのに。

どんどん話していくうちに

「やっぱり・・・あんたって相変わらずだね」

といわれる羽目に。
その理由は面倒なので、割愛しますが
この一言からいかに

私がダメだったのか。

の話に移っていってしまったのです。

私はあんまり覚えてなかったのだけど。

「K子が何故かピスタチオのファミリーパックみたいな
でっかいのを持ってきて、昼休みみんなで食べまくってたけど
昼休み後、気付いたらあんたとK子の机の周りだけが
ピスタチオのからだらけで、ひどかった」


「あんたはソックタッチが無くなったと言って、水のりを代用して
ルーズソックスを止めてた。
挙句の果てに、水のりとルーズソックスがピッタリ付き過ぎて
しかも足の無駄毛処理をしてないもんだから、
ルーズソックス脱ぐ時に毛が靴下にくっついて泣きながら脱いでた」


とか・・・

確かに言われてみればそんな事もあったような・・・


でもでもでも。

大人になってそんな事言わなくてもいいじゃないのさ。


そして、この時驚愕の事実を知ることに。


「あんたが珍しく足とか手の毛をそって来た時は
"やばい、剃らなきゃ"っていう女としてのリミットの目安」




なんだそれ。

でも・・・

これも言われてみれば、

珍しく私が処理をしていくと

「あーーー!!!moonが剃ってるーーー!!!
何でーーー!!!」


って言われた気がする。

何でって言われてもね┐(´-`)┌

090218-1.jpg


そうですよ、それだけですよ。

が、その頻度が少なかったため
(放置されていることが多かったため)
勝手にバロメーターにされてた模様。



そうか~・・・厄年越えたこの年で
自分が未だにグータラな理由が分かった気がするよ。

ま、高校の時からこんなだから、もう一生このままだ。

冬場になるとオッサンの足みたいになるのも
仕方あるまい。

っていうか、みんな実はそうなんじゃないの~?
冬になったらオッサン足になってるんじゃないの~?

と、同調を誘ってみたりして。。。




Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/304-cf0cc9b0
