猫に対する仕打ちを毎日のように
し続ける月ちゃん。

格好もラッパーの如く
最近の若者のようです。

090217-1.jpg


歌だって、イカしてます。

未だに鳥糞に夢中な所も
イケてます。


そして、以前は自分が寝ているときに、猫が自分の体に
触れようものなら、重低音で

「ウ~~~ッ」

って唸ってました。


まさに尖ったナイフ。
近づいたら怪我しますよ。

が、しかし。

ここの所の月ちゃん、ちょっと違います。

090212-6.jpg


090217-2.jpg


尖ったナイフどころか
程よく温かい湯たんぽといったところか。


年とともにまるくなったのか?



Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/303-741ca5fe
