2009.02.16 H2Oくん
どうもこんにちは。

今日はH2Oくんを紹介します。




とてつもなく汚いです。

ある時は廊下に。ある時はソファーの上に。

見るたびに色んな所に移動しております。


彼が移動しだしたのは1年半ほど前から。

犬用おもちゃを入れていたかごの中に
常に入っておりました。

それがある日、家に帰ってくると何故か
私達のベットの上に。

090212-10003.jpg



きっと月がかごから出して、私達のベットの上に
持っていったのだろうと思っておりました。


が、それからというもの、このH2O君はベットの上のみならず・・・

090212-10004.jpg


テーブルの上にいたりします。

こんな所に乗っかってるなんて・・・

月ではありません。

っていうか・・・

き・・・汚いからそこに乗っかるのはやめて欲しい(涙)

そして極めつけは

朝、私が目覚めて目を開けると・・・

私の目の前にH2Oくん。。。

090212-10005.jpg



な・・・なぜ・・・私の目の前に!!!


そしてさらにさらに

090212-10002.jpg


たまに水浴びしてますil||li _| ̄|○ il||li

もうたくさん水を吸収して大変です。

重いです。


一体誰がなんだ。

誰なんだYo!

って思ってたら。

090212-10006.jpg
コイツでした。


もう色んな所に引きずり回して歩いているので、
汚いったらありゃしない。

でも、これがなくなると、泣きながらさがしてるので
捨てるわけにもいきませぬ。

朝起きる時は、彼を連れてリビングへ。
そしてその辺に放置。

夜寝る時はベットの上に放置。

何故か私が朝寝坊の時は私の頭上へ放置。

全く、何を考えているのかさっぱり。


さっきも言ったけど、これをしだしたのは1年半前。
ちなみにもともとこれは空のおもちゃ。
いくら他の猫より大きいとはいえ、犬用のおもちゃを
くわえてあるくのは、結構しんどいと思う。

空が亡くなった直後から、何故か空のおもちゃをくわえて
移動するように。

ただそれだけだけど、何か不思議。


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/302-f86b590d
