2009.02.13 変化
空がいなくなってから、少なからず
月にも変化があったように思う。

まぁ、私達が暗かったから彼女も必然的に
暗くなってしまっていたのかもしれないけど。

0711180119.jpg
空、起きろ~!


彼女なりに、ちゃんと受け止めたようだが
私達が考える以上に、辛かったのかも。

0711180125.jpg
数日、空の亡骸があった場所で寝ていた



何をしていても楽しそうじゃないし。

挙句の果てには、空がいなくなった直後
全身かきむしり耳の飾り毛もはげて血だらけ。

あまりにひどいので病院に行ったけど、原因分からず。
動物皮膚専門病院(ASC)にも行ったけど、
最終「皮膚の領域ではない」といわれる始末。

こんなに掻いてるのに。

それから現在にいたるまでステロイドです。
ステロイドなしではもう痒いの止まりません。

それと、昨日も書いたけど、シロにいつも誘われて
その誘いに乗って遊んでた月だけど、空がいなくなったら
めっきりそれもしなくなりました。
どんなに誘われても無視。


さて・・・

猫'sはというと

0711180122.jpg


どう思っていたのかさっぱり分かりません。
そもそも空だと認識していたのかもです。


0711180120.jpg


ミケなんて、怖がって遠くから見てるだけ。

猫達は空がいなくなってから・・・


何か天下ですよ(笑)

月はともかく、空に対してはちょっと一目置いていたというか。
猫達を全く相手にしなかった空が、ちょっと怖かったのでしょうね。

だから、だんだん態度がでかくなりましたよ。

あ、あと体もね。

090127-2.jpg
7.5Kgに成長したでごわす。


私達飼い主、我が家の猫は「大きくない」。と思ってやみませんでした。
なんだったら「外の野良猫ちゃんより小さい」などとほざいてました。

が、空が亡くなって、お友達が泣きながら空にさよならを言っている最中

090213-1.jpg
どうもこんにちは。


ってひょこっと現れた時、皆様さっきまで泣いてたのに

「デカッ!」

って。

この時初めてうちの猫がでかいって事を認識したんですよ。

それからも成長を続け、なんとまぁ7.5Kgだなんて♪

そう、空がいなくなってから我が家の猫達は体だけでなく
態度もでかくなり、私的には気に入らないんだYo!

そしたらば。

それを察知してくれたのか、月ちゃん!

最近猫達を追い掛け回し、一時の誘って誘われての遊びを
通り越し、もう手当たり次第ですYo!

たまにやりすぎだろ!って思って、私や相方が止めに入るほど。
(でも猫は逃げないんだけどね)

けど・・・猫'sには申し訳ないけど、月がだんだんやる気が
出てきて私はちょっと嬉しい。

特に食後にいつも空とやっていたプロレスごっこ。

20051109000139.jpg


今、それがまさに毎日のように繰り広げられています。
相手は、シロで(爆)

090212-1.jpg


あとは、痒いのが治ってくれたら一番いいのだけど、
こればっかりは無理そうだ~(涙)


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/301-c7c15494
