さてさて月さんがきになっていた「彼女」ですが。


当時7ヶ月のピチピチの女子です。
ブルドックです。


090202-3.jpg


デンデちゃん。

なんと、このデンデちゃん


「社長令嬢」です。


相方のお世話になっている女社長様のご令嬢でございます。

白馬旅行に行くのが決まっていたのに、

「ちょっと海外に用があるから1週間程
預かってくださらな~い?」

と言われ、「いいですよ~」と簡単にOKをしてしまい(相方が)
一緒に白馬に連れて行ったのでした。

7ヶ月とはいえ、さすが社長令嬢。
相手がどんなに大きくても、ちゃんとご挨拶できますよ。

090202-4.jpg
もみくちゃですけどね・・・



090202-9.jpg
マックス、キョトンですけどね(汗)



お嬢、偉いですね。
社交的なのは立派でございますよ。

そんなお嬢ですから、他の飼い主さんからも大人気。

さっそくシェパード/マックスのお姉さんが
「写真撮らせて~」とやってまいりましたよ。


そしてデンデを被写体にカメラを構えたその時・・・

「ふっふっふ・・・」

え?姉さん、何で笑ってんの?

「あっはっはっは~!」

「ナオコ~」

・・・え!?

090202-16.jpg


その後この旅行中、皆にお嬢が「デンデ」ではなく
「ナオコ」と呼ばれ続けたのでございます。。。

しかも、お嬢も7ヶ月。
覚えるのが早いです。
「ナオコ」と呼ばれれば、すっとんで来るようになってしまいました。。。

090202-7.jpg


ま、まぁ・・・今だけだし。
飼い主さんの所に戻れば、自分の名前を思い出すでしょう。
多分。。。


こんなに社交的で誰とでも仲良くなれそうなナオコデンデ。

それなのに肝心の空月は、彼女の事をかなり拒絶していました。
我が家に突然入れてしまったのもあったかもしれませんが、
家では彼女が寄ってこようものなら、唸って威嚇でした。
これは私達飼い主のせいかなぁ~。。。反省です。

でも白馬では一応それなりに、接していましたが。

そして彼女も負けることなく、空月についていこうと頑張ります。

090202-10.jpg


湖だってきっと初めての体験でしょう。
それなのに、物怖じせず果敢にも挑みますよ。
(危険なので、ロングリードを付けてます)

ガンバレお嬢!

090202-11.jpg



が、この頑張り虚しく、この写真の直後お嬢は沈んで行き
相方に釣り上げられたのでした。。。

この出来事で、水が怖くなったのではと心配しましたが

090202-12.jpg


全然平気でした。
さすが社長令嬢です。
将来大物ですよ。

その後川にも行き、それも彼女にとってみたら初体験。

090202-13.jpg


水なんて全く平気な様子です。

090202-14.jpg


空も彼女が近くをチョロチョロしても、怒らなくなりました。

こんなにたくさん遊んだのだから
お嬢も大分お疲れです。

「あたち、ちょっと座って休憩する」

そうだね、ちょっと疲れたね。
座って休憩し・・・・

え?
ちょ・・・ちょっと待て。

090202-15-(1).jpg



イヤーーーーー!!!

お・・お嬢・・・

そこは椅子でも地面でもなく・・・・

090202-15.jpg



長老リッキーのお尻でございます・・・il||li _| ̄|○ il||li

いくらお嬢でもそれは許されませんよ!!

ちゃんと謝ってください(怒)

090202-2.jpg


全く・・・
リッキーの懐の大きさに感謝して下さいよ!

そんなこんなで、お嬢の大冒険は無事終わりました。

初湖に初川遊び、何もかもがお初でしたが
かなり良い子でした。

090202-8.jpg
祝!初外チッコ

(良かったのかどうか・・・分かりませんが(汗))

今頃どんなワンコになっているのでしょうかねぇ~。
きっと大物になっているに違いありません(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ねぇ、デンデ。

君は今でも覚えていてくれるでしょうか?
この時のこの時間を。

フラットの空・周・風楽、 君が座ってしまったリッキー、
ちゃんとご挨拶ができたシェパードのマックス。
彼らは今天国です。
たった数日でしたが、君の心の中で
暖かい思い出として残っていてくれたら・・・
私はとても嬉しいです。

また、遊びにおいで。
デンデ。

090202-1.jpg





さぁ、3回連続で続いた白馬シリーズどうだったでしょうか?
私にとってはとても大切な大切な思い出になりました。
また機会があれば、行きたいと思います♪


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/295-acd93aaa
