2007年夏、今から1年半ほど前だけども
犬友達と白馬へ犬連れ旅行へ行きました。
何度も言いますが、1年半前だけども。

いや~いっぱい写真撮ったし
お蔵入りになるのはもったいないのでね。

今頃UPしようかと(笑)

2007年8月、人間14・ワンコ11で行ってまいりましたよ。




ちなみに、ワンコ達は
ラブ3 フラット4 ボルゾイ1 シェパード1 ゴールデン1 ニューファン1 
+(おまけ1)

です。

空と月にとって、初めての旅行です~♪

8月といえど、白馬は朝晩涼しく、むしろ寒いくらいでしたが
湿気はないし気持ち良かったです。


090129-2.jpg
朝の散歩は長袖じゃないと寒いです



泊まったのはロッジタイプで、我が家はシェパ/マックス家
と同じロッジです。
マックス姉さん命の空にしてみたら、この上ない喜びだったに
違いない。


090129-4.jpg




ロッジの前にはウッドチップのドッグラン。

090129-3.jpg
月ちゃん、ラブラドールのアレックスとデート中

・・・・・なんかちっこいのが横切ってるけど・・・・
気にしない気にしない


ロッジから車でちょっと移動すると、湖もありましたよ。

そりゃぁ湖見れば、飛び込みますよ。
まるで風呂に浸かっているようですよ。

090129-6.jpg




そしてさすが空さん。
さすが我が息子です。

前から思っていたのだけど

090129-7.jpg


泳ぎっぷり最高です。


090129-9.jpg

おおよ!どんどん遊びなさいよ! 泳ぎなさいよ!
(月ちゃ~ん、気にしない気にしない)

そんなこんなで湖満喫。
空も月も(+おまけ)もぐったりでした。

その2はまた明日~。


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/293-abd3f947
