2009.01.23 マユミ
○月×日

今日、また私がうんこを食べてしまって、ママを怒らせて
しまいました。

ママは自分の手がんうんこまみれになっても、私の口に
手を入れて、うんこを出そうとしました。
また、お腹が痛くなったら困るでしょ!って。

ママの手は超臭くなって、しばらく怒って口も聞いてくれませんでした。
イライラプリプリの超(怒)のオーラが凄かったです。

102_0283.jpg


でも、おうちに着く頃にはニコニコで、「じゃぁおうちについたらご飯に
しようね」って、機嫌が直ってて良かったです♪


おうちに着いて、足洗って、ママがご私のご飯を用意していた
その時でした。

私のご飯にいつも入れているヨーグルトを取ろうと、ママが冷蔵庫に
手をかけたその時です。



「マ・・・ユ・・・ミィ~!?」



090123-3.jpg



何かさっきよりもスーパー超怖いオーラが漂ってますけど(涙)

 ((((;゜Д゜)))

あの・・・
ど・・どうしたの!?
どうしたの、ママ!

マユミって?誰?マユミって何ーーーー???

090123-1.jpg
真弓でっす☆



あ~それね。
それね、ママが会社行った後、パパがね
嬉しそうに貼ってたよ♪


と、その瞬間・・・


「なんじゃこりゃぁ~!」

もう松田ゆうさくもびっくりです。
私ももうこれ以上怖くて、「ご飯は?」なんて聞けません。


それなのに・・・

あ~それなのに・・・

090123-2.jpg
真弓でっす♪



なぜゆえあなたはそんなに笑顔(T▽T)


その後、我に返ったママはちゃんと私にご飯をくれました。
良かった良かった。


でも、その日飲んでヨイヨイで帰ってきたパパに
ママがイライラプリプリオーラで凄まじい攻撃をしていたのは
言うまでもありません。

大の阪神ファンのパパがやってしまった、ファンならではの
「ポスター冷蔵庫貼り」

全く野球に興味の無いママの逆鱗に触れてしまいました。


パパ、もうちょっと考えてくださいよ。
090123-4.jpg
うんこを食べちゃった私も、危うくご飯をもらい損ねたかも
しれないですよ(`ε´)




Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/289-529fc655
