2009.01.14 待ち受け画面
私も相方も、先月携帯を変えた。

今まで2人とも待ち受け画面が美輪さんだった。
洋服も背景も黄色の美輪さん。
金運が良くなると言われて、美輪さんにしてた。

が、相方の携帯がいよいよやばくなってきた時・・・

黄色の美輪さんが・・・

紫に変色してた┐(´-`)┌


で、2人して携帯を変えたのでした。

変えたは良いが、待ち受け画面。

もう美輪さんはいいや。

金運良くならなかったし。

で、色々携帯で写真を撮りまくって、私は月の超アップ写真
に決定したのだが、相方は自分で写真を撮るのがめんどうなので
私に撮らせて、私が赤外線で送ってやるという方式。

どうやら猫の写真が良かったらしいのでシロちゃんの写真を
送ってやった。

が。



「なんか気持ち悪い」

と言われ却下・・・。

飼い主に

「なんか気持ち悪い」といわれた猫・・・

お察しするわ。


ちなみに相方が結局待ち受けにした写真は
こちら。
090114-2.jpg


まぁ・・・猫好きってことで。
シロちゃんが悪いんではなく、写真が悪かったということに。。。


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/288-408aa0be
