2009.01.05 あけおめ。
少々遅くなりましたが、

あけおめ ことよろです。

元旦、早く起きて初日の出。



ここで初日の出を見るのは何回目だっけ。
まぁ、犬達がいなきゃ初日の出なんぞはまず
見ていないだろうなぁと改めて実感します、
基本朝は苦手なので。

現にこの土地に引っ越してから7~8年ほど経ちますが、
「日の出」を見るようになったのは空が我が家に来てから。
その後月も加わり、初日の出を見ながらグラウンドで
犬友たちと新年の挨拶を交わすことが、この上なく幸せに
感じる瞬間でございます。

なんてえらそうなこと言って、朝早く起きて散歩に行ったのは
超久しぶりでした(^^;)
朝の散歩は殆ど相方が行っているので。
空がいたときは2人と2匹でいってたんですけどね~・・・
月だけになったら、どうやら私が怠けてしまっているようです。

なので!
今年は週末の朝は前のように私も一緒に散歩へ!!!

・・・なんてことは口が裂けても言いません(爆)


彼方に見えるはMt Fuji.
090105-1.jpg



あ~・・・富士山も綺麗だ~
空気も澄んでてすがすがしい~


そしてやっぱりうちは寝正月でした。。。
090105.jpg


と、言うわけで。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。




Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/287-c1517402
