更新を予告しといてなんですが。
デジカメ壊れてるの、すっかり忘れてました。

ブログ休み中、デジカメを全く触ってなかったもんで、ある日取り出したら
ぶっ壊れてました。

まぁ・・・ブログやってないし。。。
デジカメ別に今欲しくないし。。。


ってな感じで新しいの買ってないから、更新つってもね~。
更新できる内容がないなぁ~。

とりあえず、私の超古い携帯カメラで撮った写真でも
載せときます。
超画質が悪いです。



さぁ、この生き物は何でしょう?
妙につるんとしていますが。

月なんですけどね、ええ。
色々あって、カットしたんですよ。
携帯で画質の悪い写真しか撮れないのが残念。

あ~・・・写真ないからこれ以上書くことがありません。

なので、今日はこの辺で。


(ちゃっかり載せてみる)

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/279-a8aebccf
