先週はこの上なく忙しく・・・

なんと私も相方も2人して同じ日にどうしても抜けられない打ち合わせが入り・・・

「お互いなるべく早く帰ろう」と、電話で確認し、
相方が家に着いたのは22:45。
私が家に着いたのは23:45。

最初に家に着いていた相方が空と月の散歩に行ってくれたのですが、
オシッコもうんぴーも我慢してたそうな。
そして、いたずらも全くしておらず。

はぁ~・・・ホント、申し訳ない。
家の中でしてくれてて良いのに・・・。

彼らはじっと私たちの帰りを待っていたのでしょう・・・。

想像しただけで涙が出るわ。


で、翌日。
前の晩のこともあったので、仕事を速攻切り上げて家に帰りましたよ、私は。


そして前の晩の彼らのストレスを、この日に見るのでありました・・・。

0703130013.jpg



0703130012.jpg


ソファーの端っこ、殺られました。

なんだろ、これ見て一瞬「ムッキー」ってなったけど、あまり怒る気力も無く、っていうかしょうがないよね。って感じでしょうか。

半分開き直り、半分懺悔。

もうここまで来たら、どうにでもしてくれって感じかな、今は。

そんな先週の平日を過ごした後は、やはしゆっくりとした週末を迎えたいものです。

土曜日は何を思ったか、六本木ヒルズなんて行ってみたりしましたが、ただ疲れて帰ってきただけ。駐車場は30分300だし、何の得も無かったような・・・。

なので、日曜日はもうダラダラでした。


散歩では、初めてラブとゴールデンのMIXの子に出会い・・・

0703130001.jpg



大きさを超えた友情物語に微笑み・・・
0703130002.jpg



夕日に照らされる我が子を見て癒される。
0703130008.jpg



が。

こんな格好で昼寝するのはどうかと思うが。

0703130004.jpg



しかも、相方の手を月ちゃんに取られたシロぼんは、仕方なく相方の足を吸っているのがお分かりだろうか?

0703130005.jpg



シロぼん・・・やめなさい。
病気うつっても知らないよ。


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!


コメント返しが遅れてます。スイマセン。
気長に待っててくださいね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/274-77e72127
