いやいや週末から暖かいですね~。

っていうか、ちょっと動いたら暑い。

そして今日の東京は暖かい上に暴風で、夕方から雨だそうな。

夕方から雨。。。。

風は・・・やむのかしらね?

散歩は・・・

0702230003-1.jpg


そうね、きっとこうなるわね。
しかも風がこのまま暴風だったら、ワンコより私が大変な事になりそうだわね。
誰にも見せられない姿になってるわ、きっと。



それはさておき。

ここの所暖かい日が続きまして、我家のワンコ達の寝床がだんだん変わって参りました。

ソファーの上から
070200002.jpg




玄関へ。
20051010111310.jpg



私の上から
0702080005.jpg




玄関へ。
0606120016.jpg



毎年暖かくなると、寒い間飼主にベッタリだった彼らが、だんだん冷た~い所を探して、1人で寛ぐようになる。

淋しくもあるが、ゆっくりテレビが見れるぜぇ~!って言うのもある。

でも今年はそんなことより、

あれ?もう君たち玄関で寝る季節?

って思うのであります。

温暖化温暖化と言われている昨今ですが、今年は本当に暖かくなるのが早い!

暖かくなるのは嬉しいのだけど、ちょっと異様ですよね。

我社ではISOだと言って、暖房20℃冷房28℃を掲げ、頑張っているのですがねぇ~・・・。
ま、各個人が家庭でそれをやっているかと言ったら、それはまた別の話になるのでしょうが。
とりあえずうちは弁当買っても割り箸はもらわない。
ってところから始めてますが。(←森林伐採へのささやかな抵抗)
できることからコツコツと。 です。


って、何だか支離滅裂な話になっておりますが、何が言いたいのかと申しますと、今年の夏は恐らくとっても暑くなると思うから、空も月も心しておきなさい。

と言うことです。

0702080007.jpg


わ・・・分かってる?あんたたち。

まぁいいわ。
今はいいけど、夏になったら大変なんだから。


そして、私は
「今年の夏は一段と冷房代がかかるだろうなぁ~・・・」
と、覚悟している次第です。
(もちろん冷房は28℃ですよ、奥さん!! )


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/272-6b1feaba
