2007.02.22 唸るんです
大きい図体している割にヘタレな空さん。

今でも近所の「ゴン太」家の前を通るときは、背中の毛を逆立てて、超マッハで通り過ぎようとします。

TORA0004.jpg



そう、吠えられるのが大嫌い。
争い事も大嫌い。

平和が一番。

20051219143101.jpg


その辺に落ちてた棒切れだって、月ちゃんと仲良く(?)噛んでましたよ。

と、そんな主義の(だった?)空さん。

最近外で、自分がボールとかを噛んでるときに他の子が近くに寄ると

0612040014-1.jpg


偉そうに唸るんです。

家では、今でも普通に月ちゃんに散々いろんな物を取られていて、それでも怒らないのに、外だと

月だろうが他の子だろうが

0612040014-1.jpg


なんですよ。

この間初登場したベルちゃん。
未だにあれ以来会ってませんが、この時も「たまたま」ボールを咥えてる空の前を通っただけなのに、うちの空ったらわざわざ大事なボールを地面に置き、


「ガウガウガーーーーウッ!!!」

って、突進していったのでした。
相手は10ヶ月のパピー。

母ちゃん絶句でした。

しつこい月に加え、空にガウガウされたベルちゃん。

すまないねぇ~。。。

しっかし。

ちょっと困りものな感じがしますわ。

今まで、喧嘩っ早いのは「月」で、空に関しては全く心配してなかったのに。
食うも勿論喧嘩するつもりは毛頭なく、ただ単に脅かしているだけだとは思うのですが。

最近じゃぁ、月ちゃんは「ほっといても平気」な感がありますが、空に関しては「ずっと監視してなければ」という、なんともピりピりとした感じが私の中に漂っております。。。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/268-b235b551
