2007.02.09 懲りないヤツ
皆さんこんにちは。
最近、洗い立てのジャストフィットなGパンをはいてチャリンコこいだり小走りしたりすると、太もも辺りがどっと疲れるのはなぜかしら?
と、思っている管理人moonでございます。

さて、「懲りないヤツ」ですが。

毎度毎度同じようなネタで申し訳ないのですが。


0702090002.jpg
相方が風呂に入っている最中に持ってきた相方のパジャマ



何度怒っても、懲りないんです。


だから私、もうほっとくことにしました。

それに空が何を求めているのかも分かってるので。

ここであえて「待て~♪」って追っかけると、パジャマ咥えたまま尻尾ブリブリで逃げるし。


だからほっときます。

0702090004-1.jpg


私が脱いだトレーナーをカミカミしても

0702090005-1.jpg



ほっときます。


そうすれば、自ずと諦めるので。

0702090007.jpg




しかし、だからと言って。
「壁」を砕くのだけはやめて欲しい。

回りの人に、空は「壁を噛む」って言っても
「どういう意味?」と、理解不能なようなので。

どうしようか迷ったが、写真に撮ってみた。


0702090003-1.jpg


我家のボロボロさ加減、極めつけでございます。
お恥ずかしい限りで。。。

先日、空が「ガリッ・・ガリッ・・・」と言わせながらかじっているのを目撃してしまいました。

昔、「世界のビックリ人間」的な番組で見た
「レンガを食べるおじさん」を思わせるような食べっぷり。

そして、何度も言いますが

我家は

ザ・賃貸!

これは、私たちが出て行ってから、どのように修理するんでしょうかねぇ・・・。

ま、今月更新したばっかりだし、まだまだ出て行かないから深く考えないことにしましょ。
だって1年後、これよりひどいことになってるかもしれないし~♪


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/264-8c9902b2
