2007.02.01 飼い主の愚痴
最近いつもソファーネタなので、今日は飼い主の愚痴という何とも憂鬱な話。
っていうか、あんまり犬ブログに関係無いかも。


私、一応OLでして。
家に可愛い我が子を5人(匹)も残して仕事をしているわけであります。

20051007003245.jpg
可愛い・・



20051007003030.jpg
可愛い・・



20051109000139.jpg
我が子たち・・・。



そして、このブログも仕事をしながらの更新。
最近忙しくてさぼり気味ですが。

そんな中、昨日我社の社長から、ちょっとした事を頼まれました。

「moonさんも何となく耳にしているとは思うが、来期の新しいプロジェクトの方に君も参加して欲しいと思ってるんだよね。身分は保証するから。
あ、今までの仕事は今まで通りやってもらうとして。身分は保証するから。」

と、再三「身分は保証するから」を連呼した挙句、「今までの仕事は今まで通り」というわけの分からないことを。


「身分は保証するから」という言葉も気になったが、それより何より、「今までの仕事は今まで通り・・」ということはだね、要するに・・・



「今までの仕事」+「新しい仕事」=定時帰宅困難


ということになるんでないの?


06012-001.jpg
それは困るわね、私うんこ我慢できないわ。



そうだよね、月ちゃん。
私だって困るわよ。

遅くとも17:30には会社を出て、18:45には散歩に出かけたいのよ、私は。


そうじゃないと・・・

そうじゃないと・・・

可愛い我が子たちがストレスの塊になって・・・


0611300007.jpg

こんなことや・・・


0612040001.jpg

こんなことになるんですよ、シャチョーさん。


って、知ったこっちゃないと思うけど。

それに、
「いつ会社を辞めよう」とか、「今やめたら退職金いくらだろ?」とか、毎日のように考えてたので、何ともビックリする話で。
しばらく辞められそうにないわ。

しっかし・・・
何を血迷ったか、我社よ。
仕事の最中にブログをせっせと更新しているのもつゆ知らず・・・
新プロジェクトに私を入れちまうなんて・・・。


とにかく。
仕事が増えようが何が起きようが、私は常に

定時帰社!!!

やってやるわ。
やってやるわよ、そして定時に帰ってやるわよ!!!!!!!!

定時に帰って長靴はいてジャージ着て、

みっちり1時間散歩するのよーーー!!!

20051113233315.jpg
よろしく頼むよ、母ちゃん


任せとけってんだい。


あ、それと。
仕事増えるんだから、給料UP!UP!でお願いしたいもんだわ。
ね、シャチョーさん。


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/261-25e31ec3
