2005.10.18 至福の時
休みの日は空にとっては至福の時。

20051017000810.jpg
お父さん、ボク幸せです


留守番の時は私たちが帰って来るまでず~っと寝てると思うんだけど、私たちが家にいる時は少し動いたらついてくるし、あっちウロウロこっちウロウロで空も忙しそうだ。それに、留守番の時よりかなりの寝不足だと思う。まぁ、彼がそれでいいならいいんだけど。

月は対照的に、一度眠りについたら全く起きないんだけどね。

しかし空よ、それは甘えすぎではないかい?

20051017000706.jpg
いいのいいの。猫にお父さんをとられる前に先手必勝


でもさ、でもさ~、

20051017000720.jpg
そのM字開脚はどうなのよ・・・?


パパもパパだ。「空ぬっくいな~」なんて、最近めっきり寒くなったのに半袖短パンなんかでいるからだろ。

と、そこへ空の予想通りの奴が・・・

20051017000602.jpg
はいはい、ちょっと失礼しますよ~♪


・・・ほら~ママがうるさいから来ちゃったじゃんかよ~と言わんばかりの空。パパ争奪戦が毎回繰り広げられてるんだけど、ママとしてはちょっと複雑。 ま、いっか。

最近猫たちににパパを取られている空たん。 ちょっと淋しいんだよね? 休みの日の昼間は猫たちは私たちの寝室で寝てるから、その間だけは空たんだけのパパなのです。

20050928230607.jpg
あんたたちまだまだ青いわね


って月は言う。が、ママは知っている。月のもう一つの顔を。
フッフッフッ・・・・・。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!


Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/26-3020174d
