ソファーネタで引っ張ってますが。

これに関してはネタが尽きず。。。


で、キンカンをソファー全体に塗りたぐるわけにもいかないので、買いました。




ビターアップル


今までは穴ボッコンの所だけにキンカンを塗っときゃ良かったのですが。。。。


そうもいかない事情が出来ました、我家のソファー。


0701250006.jpg


ソファーを移動しました。
なぜなら。 最新&超ハイパーなボロボロポイントを隠す為です。

あはっ♪

え?超ハイパーなボロボロポイントの写真?
そんなものはありません。
一瞬「写真撮るか?」と頭をよぎりましたが、

「この怒りをどこにぶつけたらいいのーーーー!!!」

と、発狂しているさなか、写真なんぞ撮ってられません。

まぁ、想像していただく手助けとして。

「へぇ~、このソファーの布ってデッカイホチキスみたいので留まってるんだ~!」

です。

長くなりましたが、そんなんなんで、ビターアップルを買ったわけです。


ちなみに、ビターアップルの写真撮ってたらトラちゃんがとてもキュートなので、載せちゃいます。
0701250004.jpg

ん~可愛いね~、トラちゃん。
CM出れるんじゃな~い~?

0701250005-1.jpg

トラちゃんはあんまり嫌いじゃないのね、その臭い。

でもね。
いつものように何でもかんでも枕にしようとしたって・・・

0701250002.jpg

ビターアップルでは無理だわね。

でもなんて可愛いのかしら。

いつでもCMのOffer受け付けます。


ハッ!!
また話しが脱線したけども。

とにかくあんなんするのはこいつしかいないわけで。

0701250008.jpg

朝からその辺に落ちてたヒモをちぎってます。


0701250007.jpg

もうどうにも止まらない模様。

付属品クッションだって

0701250003.jpg

いつだって狙われてます。常にロックオン。

付属品クッションに関しては、出かける時はしまっていって、私たちがいる時だけソファーの上に乗せてます。
これは噛んだら駄目なんだぞ!
と教えるためです。

なもんで、今朝も付属品クッションは私たちが出かけるまではソファーの上。

忙しい朝なので、月がヒモに夢中な間、私は髪の毛を乾かしたり、顔を作ったりと大忙し。

さぁ着替えましょ!
と、2階に上がったのですが。


オイてめぇ、なんでそれがそんなところにあるんじゃ?

0701250010-1.jpg


確かにセロはすごかったけども。

ここまで引きずって持ってきたあんたもすごいわよ。

怒る気もうせたわ・・・。


相変わらずな月ですが。そんな彼女にもクリックお願い!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/258-cf5ea7d6
