2007.01.22 新しい傷
穴ボッコン空いたソファー。
一時めい一杯怒りまくり、キンカンを塗りたぐって次の日は何らいたずらはしていなかったのですが。


それを大いに誉めてしまったのが私の失敗だったようで。


0701190002.jpg


新しい傷ができておりました。

そう、この場所は私が最初に懸念していた場所、
「ソファーのヒジ部分」

絶対犯人はコイツなのだ。

0701190001.jpg



だって。

私が発狂すると、「悪い事してる」って分かっている方は、とてつもなく悲しそうな顔をする我家のワンコ。

で、今回発狂した時に尻尾をブンブン振っていた奴が1匹。
空である。

ってことは。

犯人は月。

飼い主の思い込みと思うなかれ。
これ、ホント。

付属品のクッションだって、結局ブンブン振り回していたのは月だけで。
(これはばっちし目撃してる。)


0701190003-1.jpg


月のよだれと鼻水で、白くカピカピになっている。

そんなに気に食わないのか?
と思いきや、実は一番気に入っているのは月。

散歩から帰ってきたとき、飯を食い終わった時、とにかく一番最初にこのソファーでくつろいでるのである。

気に入ってんじゃん。

何で壊すかね?

腹の中に入れたいほど気に入ったとか?

それはさだかではないが、キンカンを塗る場所がさらにもう1箇所増えました。


あ、そうそう。

何気に猫も気に入っているようで。

0701220001.jpg


寝室にいることが多かった猫'Sも、このソファーでくつろぐことが多くなりました。

それはそれで、また問題があるのですが・・・。

それはまた今度。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/257-7439a5da
