この間の日曜日に届いた新しいソファー。

月曜日のBlogでも、どうなっているか・・・
と心配しておりました。

で、月曜日帰りましたらなんと。

あらやだ。
綺麗じゃないですか。

0701160002.jpg


一番懸念していたソファーのヒジの部分もかじられてないし・・・


背もたれのクッションだって

0701160004.jpg

綿なんか出てないし。


ちょっと偉いぞ、空、月。
キミたちも大人になったんだね~。。。


0701160001.jpg
甘いな。。。



??
甘い?
甘いって何さ。


・・・・・・・・・・



あ゛ーーーーー!!!



うっ・・うっ・・・(←ちょっと泣いてる)


何じゃこりゃーーー!!!


0701160007-1.jpg


もう・・怒りが・・・
怒りが込み上げすぎて・・・


っていうか、どこがどうなってるかお分かりだろうか?


お気づきにならない方のために。

0701160006.jpg


穴が空いてました。ソファーの下の部分に。


何故・・・
なぜにこんな所を食いやがった・・・・?


私の怒りと悲しみはどうにも止まらず、リンダもビックリだ。

体からメラメラとしたものが噴出し、それを察知した空と月はそそくさと2階へ。


今回ばかりは2階まで追いかけてって、もうこの上なく怒りを爆発させ大激怒。


0701160008-1.jpg


誰も目を合わせようとしない。
空なんかあまりの私の怒り様に、尻尾を丸めて逃げていった。

その姿を見て、一瞬我に返るがやっぱりあの穴ぼこをみると再びメラメラしてしまうのである。

だって。
到着して1日っすよ。

もうこれ以上被害を出さないために、入念に怒り、そして穴ぼこには「キンカン」。

穴ぼこがあると、絶対さらにここをほじくる予感がするので、とにかく毎日キンカンを塗って家を出てる。

猫はソファーの近くを通った時、キンカンの臭いにビックリして走り去って行った・・・。

しばらくの辛抱だ。

それに、これ、結構効き目があるらしい。
入念に怒った上にキンカンを塗っていったら、昨日はな~んにもいたずらしてなかった♪


0701160009.jpg
まぁまぁ、そんなに怒らなくても



ムカッ!
アンタ、今日再びやってたらただじゃすまないわよ。


さてさて、これがいつまで続くのか。。。


まだ続くと思う人も、もう大丈夫と思う人もクリック~!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/256-8e6e444f
