昨日、我家に新しいソファーがやって参りました。
今までのインチキソファーとはおさらばして、「50%OFF」という文字に思わず釣られ、買ってしまいました。






以前の家に置いてあった私のお気に入りだった真っ赤なソファーがあったのですが、これは見事空と月に食べられてしまい、中のスプリングが飛び出し、廃棄処分。

もう高いソファーは買うもんかと、次に買ったソファーはメチャメチャ安い「空気」のソファー。
が、日がたつにつれ、空気が抜けてきて、いちいちまた入れなおさなきゃいけないという面倒くささ。


で、今回ちゃんとしたソファーを購入したのでした。
もちろん、空や月がちゃん寝れるくらいの大きさで考えて。


ソファー到着後、入念にチェックする空と月。
0701150003.jpg
とりあえず匂ってみる。



そして月、とりあえず
0701150004.jpg
乗ってみる



そんでもって


0701150005.jpg
苦しゅうない


あそ。そりゃ良かった。


月のチェックが終わった後にはちゃんと空も

0701150007.jpg
なかなかいいあんばいです


それは良かった。
(っていうか、本来なら空が先じゃねーの?そこに乗るの。別に良いけど)


ここまでは良いのだけど。

問題はここからだ。


0701150006-1.jpg

座りついでにかじってやがる。


立ってても、ちょうど月の顔の真正面位の位置に、ソファーの角があるため、
0701150002-1.jpg


かじるんですよ、奴は。

昨日一日、みっちり月には怒りまくりました。
だって、今日は仕事だし、いない間になんかやりそうだし。

そうそう、ソファーの角っこだけじゃないのです、問題は。

このソファーの背もたれは、

0701150009.jpg

"クッション"見たいなやつでね。
今日あたり、家に帰ったらこのソファーの背もたれのクッションから綿が出てそうな予感がするのは私だけだろうか・・・。

なんでそんなソファーを買ったのか、我ながら不思議なのですが。
買っちゃったんだから仕方ない。

ちなみに付属品みたいな小さなクッションは、案の定昨日月が咥えてブンブン振り回してました。

もちろん、激怒しましたし、その小さなクッションは今朝出かける前に、押入れに避難させときました。


さて、帰宅後どうなっているのやら・・・。

ちょっと帰るのが怖い。


無傷だと思う人はクリック!痛々しい姿になってると思う人もとりあえずクリック~!!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/255-3090d483
