上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ正月ネタで引っぱります(笑)


初日の出を見た後、特急で仕度をし、私の実家に行って参りました。
その理由というのが、もちろん「正月の挨拶」がメインだが、


「おせち作るの面倒」
「お雑煮も"もち"買っても残るし・・・」


これが私の本音だったりする。


でも久々にゴンたんに会えるのも嬉しい。

0701090001.jpg


相変わらず元気だが、寝ている時間がものすごく多くなっているのを見ると、やっぱり年をとっているのね~・・・。としみじみ。

ゴンたん、今年も年には負けず、元気でいてちょうだいな。


実家にいたのもほんの数時間。
とっとと都内に帰ってきて、ビデオ屋へ直行。

なぜなら、「24 シーズン5」をこの正月休で制覇する予定だったから。

なが~い休みじゃないと、一気に見れないので、うちはいつもこのパターン。

で、1/2~1/4まで「24」三昧だった。

あ、もちろん空と月とのお散歩も欠かしてないし、ちゃんと遊んでますよ~!



20051115235607.jpg
朝ずっと寝坊してたくせに・・・



あはっ♪ばれてた?

もう24見てると止まんなくてさ~。
あと1本、あと1本って見ちゃうんだよね~。

まぁおかげで、24シーズン5は3日間で制覇することができました☆


そして何気にこの正月休み、空や月も「夜型犬」になっていったのでありました。
いつも寝る前にオシッコだけしに、外に連れて行くのですが、なにせ正月休みは24を見終わった後に連れて行ってたため、夜中の1時とか2時とか・・・。

なので、朝寝坊は私たちだけではなく、空や月もです。
っていうか、「散歩だよ~!」って1階から叫ばないと、私たちの寝室から出てこなかった・・・。

0512040006.jpg
夜更かしは肌荒れの原因なのよ!


と、女子チームが言っておりますが。
私は止まらなかった・・・。
どうしても止まらなかったのよーーー!!!

ジャックバウアー(24の主人公)・・・何て罪な奴。。。


24見た人も見てない人もクリック~☆
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/254-6c404c27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。