2007.01.09 初日の出
新年から相も変わらず更新が遅いので、いまだに正月ネタで。


今年の初日の出は東京で確か6:50頃でした。
初日の出をいつものグラウンドで見ようと目覚ましをセットしていたのですが、空が元旦早朝からゲロって、6時前に飼い主も起きてしまいました。

6時半頃家を出るつもりが、うっかり6時前に起きてしまったため、6時過ぎには家を出ちまいました。


案の定日の出はまだまだで。

0701090002.jpg


さみーったらありゃしない。

辺りはもうだいぶ明るいんだけどねぇ~。。。


いつもはこんな朝っぱらにグラウンドにいるのはワンコとその飼い主さんだけなのに、この日は近所の若者やらじーちゃんばーちゃんやら、もう老若男女結構土手とかグラウンドとかに来ておりました。
みなさん初日の出狙いのようで。


従って、必然的に空と月は

0701090003.jpg

お縄です。


そんなこんなで待つこと30分位でしょうか。
(ええ、30分も待ってたんですよ、私たち。)


0701090006.jpg



やっと出て来ましたよ!日の出が!!!

空さん月さん、初日の出だよ~!
綺麗だね~!!

0701090008.jpg



って、彼らはなんのこっちゃって感じでしょうけど。
っていうか、早くリード離せって感じでしょうけど。

いやいや、まだリードを離すわけにはいかんのよ。

初日の出、まだまだこれからだし、ギャラリーがまだたくさんなのよ。

0701090011.jpg


がしかし。

とっても綺麗なのだけど、初日の出。

0701090016.jpg



うっかり私達も飽きてきた。
やっぱりさみーし。

30分も40分もじっとしてたし。


もういいや、リード離しちゃえ。

0701090019.jpg
初日の出の下で、初プロレス。



今年もそれでいくんだね。


そんなこんなで続々とワンコ仲間が集まってきて。

ワンコだって新年の挨拶は欠かさない。

0701090024.jpg
今年も宜しく



初日の出の下のワンコと飼い主達。

0701090023.jpg


みんな寒そうだけど。
初日の出の光をいっぱい浴びたから。

今年はたくさんいいことあるかも♪

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/253-bf2f8738
