皆様、明けましておめでとうございます!!

約2週間ぶりの更新となってしまいました(汗)

先月末は例年になく仕事が大急がしで、全く更新する余裕が・・・。
って言い訳です(笑)

年も新たに、またまた頑張って更新していきますので、本年も何卒宜しくお願い申し上げます


さてさて、本来ならば12月末に「今年はどんな1年だったか」を振り返るべきでしたが。
更新してなかったもんで、新年早々振り返ってしまおうじゃないか。



昨年は「いぬどし」。
どんなにいいことが待ち構えているのかと思いきや・・・。
悲しいことが続きました。

お友達ワンコ「ブンブン」「タク」の死。

0603210005.jpg
ブンブン



20051103232146.jpg
タク




そして空の腫瘤発見、手術。

0607310004.jpg



昨年始め、「今年はイヌどしだから良いことあるね。」なんて言ってたのに、私たちの周りでは、悲しいことが続きました。


なので!!
今年こそはみんなにとって良い1年であることを祈ります。
っていうか、良いことだらけに決まってます。

とにかく、みんなが病気もせず元気でいてくれればそれでOK牧場。


そんなわけで神様、悪いけど、いくら私たちの周りのワンコが可愛いからって、しばらくはどの子も連れてけないよ。

-------------------------------
さてさて、振り返るのはこの辺にして。
一度やってみたかったことがあるので、この場を借りてやらして。




犬のおもちゃセット


0612150001.jpg
1,480円




犬用ベッド(猫用とも言う)


0612110004.jpg
6,200円




空の手術費


0607270001.jpg
200,000円(検査費・通院費・薬代別)





月の笑顔

20051010111130.jpg


空の寝顔

0604040004.jpg


猫'Sの愛嬌

0602040002.jpg


プライスレス!



1回やってみたかったんだよね~、これ。


さ、長くなりましたが。
本年も、ワンコ・ニャンコ・飼い主共々、宜しくお願い申し上げまする~♪

調子に乗って今年も人気Blogランキング、付けちゃいます(爆)今年もクリック宜しくね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/252-6385a08f
