2006.12.18 犬と鳥の糞
え~・・・何とも忙しい先週でした。
で、休みの日は何をしていたのかと申しますと・・・

だらだらです。

で、週末恒例の早朝グラウンド散歩、1週間ぶりにまたお友達ワンコに会ったのですが、デジカメが電池切れ。

だから電池を入れて、日曜日の朝にも備えりゃいいものを、何故か電池入れるのも億劫で、デジカメすら持っていきませんでした(涙)


しか~し!!!


書けちゃうんです、先週末の日記。
写真付きで。


なぜなら・・・。

とうとうこの季節が到来し
20051213142930.jpg



私の目に映る月は、去年と何ら変わりなく
20051213142158.jpg



今年も相変わらず

20051213142215.jpg

鳥糞食ってます。


20051213143944.jpg

そう、去年と何にも変わりません。

だから去年の写真でバッチシ書けちゃうんだなぁ~。これが。


そうそう、空は空で相変わらず鳥糞を自分に付けてるしね。

20051219140844.jpg


これも去年と変わらず。


変わらないってことは良いことさぁ~!
今年の冬も元気で乗り切ろうじゃないか~!

って。。。

かなり手抜きですね。スイマセン。


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/250-50de7080
