先日は新しいベッドについてご報告いたしましたが、今日はそれに続き

「新しいおもちゃ」

です。


じゃ~ん!
0612150001.jpg


おもちゃ10個入り ¥1,480!!


安い!!


いつもフードを購入するところで、前から気になっていた「バラエティーパック」

同じ10個入りでも価格は3パターン。
¥980、¥1,480、¥2,280。


全く面白みのない私は、もちのろんで真中、\1,480のを購入しました。


いつも散歩の時に人のおもちゃばっかり取って、回りの皆様に多大なご迷惑をお掛けしておりますので、今回この10個入りの購入に至ったのであります。

散歩の時まで取っとこうと思ったけど、中身は「ぬいぐるみ系」が殆どで、あまり外にもっていけるようなものが少なかった。それがちーと残念。

で、せっかく買ったんだし。


一個ずつ渡してみた。
0612150002.jpg

熊さんと羊さん(?)。 押すとプピ~って一応音が鳴る。


0612150003.jpg
プピ~
プピプピ言わせながら、空さんご満悦です。
羊さん、優しく扱うのよ。




一方月さん。

0612150004.jpg

何だか必死だ。



気付いたら

0612150007.jpg

月の回りに熊さんも羊さんもいる・・・。


1個ずつね。って渡したのに。


しょうがないから空さん、熊さんにしてね。

0612150006.jpg
プピ~

空さんはいつも遊び方が可愛いね。


って。。。

つ・・月さん?

遊び方が案の定間違ってるんですけど。

いやいや、あの・・・

0612150009.jpg
羊さんの目、取らないでくれる?


いや、だから

0612150010.jpg

羊さんの鼻、引っぱらないでくれる?



なんかいっぱい出てきたし(涙)

0612150011.jpg




・・・・・・

もういいや。

0612150013.jpg


どうにでもしてください。。。


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/249-088bdf49
