2006.12.13 新しいベッド
あ~!!忙しいぞ~!
何でこんなに忙しいのか。

年末だから?

理由はわかんないけど、とにかく忙しくて更新が滞りました。


で、今更ながら。

先週の日曜日、もう10日程前ですが。
IKEAの港北店に行って来ました。ソファーを買いに。
船橋店は行ったことあったのですが、港北店は初です。

船橋も港北も込んでるし広いし、何だかやっぱり疲れちゃいました。

で、結局購入したのは580円のバスタオル2枚と、

0612110001.jpg

犬用ベッド。6,200円。
月ちゃん、使い方間違ってるんだけどね。
それ、よっかかる為のものじゃないのよ、その上に乗るものなのよ。


何度もいいますが、ソファーを買いに行ったんですけどね。
恐るべしIKEA、いつも買う予定のないものを買ってしまう。
前回の船橋店では、まな板2枚セットに、鍋つかみ2つ。
両方とも未だ1回も使っていません。
鍋つかみなんて、鍋なんか家にないくせに100円という素敵な文字に魅了され、購入してしまった。



0612110002.jpg

いやいや、添い寝するもんでもないんだけどね。


月ちゃん、自分はベッドの上に乗らないくせに、空が乗ろうとすると

0612110003.jpg

すかさず邪魔に入る性格の悪さ。
相変わらずだ。


そして、やっぱりやりやがった。
0612110006.jpg

破壊活動。

まぁ、予想はしてましたが。

でも、思ったよりは被害は少なく、この穴1箇所にとどまってます。
今の所。


空や月のために買ってあげた犬用ベッド。

最初こそ掘ってみたり、咥えてみたり大変だったが、やっとこの上でもたまに寝るようになった。

大いに活用してくれたまへ!



ん?


0612110008.jpg


ん~・・・いや、良いんだけどね、別に。。。誰が使っても。


でもさ、去年あんたたちに買った小型犬用ベッド、去年の冬はみんなして入ってたよね?

0602040002.jpg



その小型犬用ベッド、今年は何だかそのへんに転がってるけど、何で誰も使わないのさ?



0612110004.jpg


いや、ホント、別にいいんだけどさ、誰が使っても。。。

でもこれを買った目的がさ、私たちのベッドの上に大型犬2匹が乗ってくるのはやっぱり窮屈だし、1匹でも犬用ベッドで寝てくれたら・・・って思ったのだけど。


また新しい犬用ベッド、買おうっと・・・。


IKEAに行ったことがある人もない人もクリック~♪
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/248-a6583c07
