っていうか、自宅PCって言うよりもサーバーがおかしいっぽい。

ご存知の通り私は自宅PCで写真を取り込み、その写真をメールで会社PCに送信し、会社でブログを更新しています。

で、今朝も朝のバタバタしてる中、写真を自宅PCからメールで送ろうとしたら、メールがエラーが出て送受信しない。
インターネットを試しに開いてみようと思ったけど、これもダメ。

全くド素人なので、諦めました。

が、ブログを更新する気満々だったので。

何か書こうと思ってるんですがねぇ~。
これと言って話題が・・・。

なので、この間UPした記事で、破壊されたビデオテープと空が写ってる写真を載せましたが、もっとボロボロになったビデオテープの姿の写真があるのでそれを載せようと思います。



0612040003-1.jpg



テープです。
テープそのものです。

楽しかったろうね~、ビデオからテープ引っ張り出すの。


あとはビデオのプラスチック部分の残骸。

0612040002.jpg



もっと残骸があるはずだろうに、それが少ないってことは。


食ったべ?

20051020005651.jpg
く、食ってないわよ。


いや、食ったね。

何で空に聞かないかと言うと。
空は破壊はするけど、多分食べない。
食べるのは専ら月の仕事なので。


ま、これ以外にもあれからいろんなものが破壊されているんですがね。
それは家のPCのサーバーがちゃんとなったらUPできると思われます。
---------------------

全然関係無い話ですが、今度の日曜日、12/10

素敵な宇宙船地球号
という番組で、


「ペットブームの光と影 Vol.2 緊急出動!アニマルポリス」
~虐待される生命を守れ~


というのが放送されるそうです。

欧米諸国では既に、アニマルポリスがある国が多いですよね。
しかし、ペットブーム真っ只中の日本では、まだまだブームが先行しペットへ対する法律などが不十分です。
(少しずつ改善されてはいるようですが。)

是非、お偉いさん方もこれを見ていただき、1日でも早く不幸な動物が減ることを祈ります。
----------------------------

ちなみに、今日のうなねんじんのTOPページで、月がう○こを土手でしている最中に必死にバックからう○こ袋をさがしているのは、私です。

私の姿を見てしまった人はクリック~♪
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/247-217608ab
