本格的に寒くなりました。

それでもワンコは元気元気。
約束通り、週末はたくさん遊ぼう。
朝早く起きて、いざグラウンドへ。





川から湯気が。
相当寒いです。っていうか、痛いです。



0612040006.jpg


遠くの景色も湯気らしきものが立ち込め、寒さを倍増させます。


それでもワンコは元気元気。

0612040007.jpg


空も月も1週間分のストレス発散とばかりに、はしゃぎまくりです。


0612040009.jpg



お友達とも1週間ぶりのご挨拶です。

0612040011-1.jpg



あまりの寒さで、犬たちからも「湯気」が出てました。
それでもワンコは元気元気。


しかし。
人間達は、グラウンドでじっとそんな彼らを見つめているもんだから。

寒いったらありゃしない。
足は凍えて痛いし。

それでもそんな彼らを見ているのは飽きないし、飼い主同士の話も話題は尽きない。

けどやっぱり寒い・・・。

0612040015.jpg


ん?
そうこうしているうちに、日が高く上ってきたね。
1時間近くもこうしてれば、そりゃぁ日も登るね。

月ちゃん、そろそろ帰ろうか。

0612040016-1.jpg



帰り道、月がう○こをして、そのう○こをビニールで掴んだ時の暖かさに、ホッカイロを思い出してしまった私。。。

手がとにかく寒くて痛かったので、いつまでも持っていたい衝動に駆られましたが、そんなものずっと握ってたら変な人なのでやめときました。

人間はそろそろ散歩用防寒具、考えるべきですな。


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/245-ed4aafc5
