以前の記事で、空からのサインと言うのをお伝えしましたが、最近特に仕事に行く前の仕度の時の彼からのサインが顕著です。

この間までは相方のスリッパやバスタオルを密かに階段の踊り場まで持っていく程度でしたが、最近じゃぁ私の目の前でそれらを振り回し、「ホレ、取れるもんなら取ってみな~♪」的な行動に出ています。

が、もちろん私はそんな行動に付き合ってあげるわけでもなく、無視です。
そうすると、さっきまでカミカミしていたスリッパは、その辺に放置されています。相手にされないと分かると、どうでもいいんでしょうねぇ~。

また、今までは、朝はわざわざ私たちの寝室までは上がってこなかったのですが、最近は私が着替えに寝室に行くと、一緒になって上がってきます。

そして一緒になってクローゼットの中を物色し、

0611220001.jpg

私のハンドタオルをゲット。
で、ベッドの上に乗って、カミカミ。
そして、「取れるもんなら取ってみな♪」オーラを出します。


しょうがないから、
「コラ~!ダメじゃな~い♪」
なんて、引っぱってやると

0611220003.jpg

この通り、全く離しやしません。
っていうか、むしろ喜んでる。


が、そんな彼を尻目に、私は再び自分の仕度を始めました。
ハンドタオルはそのままで。


0611220004.jpg
あれ?ママ、取らないの?ねぇ、取らないの?


うん、取らない。
だって時間無いもん。
だからそれ、あげるよ。

と無視を続け、しばらくしてから「ハッ」っと振り返ると・・・

0611220006.jpg

急いでまた咥えます。


が、また私は無視です。

そのうち・・・

0611220007.jpg
ちぇ・・・今日もしごとですか・・・。



と、諦めモードに入ります。

これに私はめっぽう弱い。
あ~・・・何て可愛い奴。

やっぱり空さん、キミは私の癒しそのものだよ。
そんな空を残して仕事に行かなきゃいけないなんて、後ろ髪が引かれる思いだわ。。。



え?月?

0605290002.jpg


月は相変わらずこんなですよ。


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/240-6d552958
