2006.11.21 記事は復活
先週から記事が消滅というご報告をいたしましたが、FC2さんの方で再度努力したようで、9月までの記事は100%復活したようです。

但し、10月以降は一部消滅したままですが・・・。

FC2さんも最初からそうしてれば、色んな批判を受けずに済んだのにね。
しかも、殆どお詫びがないというのがまたユーザーの反感をかっているのですが。

何はともあれ、良しとしましょう。
コメントが殆ど復活していないのが、ちょっと痛いですが。


さて、そう言えばこの記事消滅の件、先週我家のシロさんに報告しそびれたので、一応報告しなければ。


あの~、シロさん、ちょっとよろしいかしら?

102_0273.jpg
なに~?



いえね、実は先週記事が殆ど消えちゃうって事件がありましてね。
報告しようと思ったのですが、ダンスのレッスンで忙しかったようで。

0602240011.jpg
きじがしょうめつ?



そう、今までたくさん空や月や猫'sの写真とかを載せてきたけど、それが全部なくなっちゃったの。

0611200001-1.jpg



そ・・そうなんだけどね、でもね、大丈夫だよ、殆ど戻ったから。



20051106215153.jpg
何だよ、驚かせんなよ。しっかし、今後同じ事を繰り返して欲しくないねぇ~。。。


ごもっとも。

ごもっともですよ、シロさん。



20051106215126.jpg
バックアップ取ってなかった母ちゃんも母ちゃんだけどね。。。



・・・・ごもっともです。


気を取り直して今後も更新ガンバルンバ!

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/239-b7db29a2
