今、色々キャッシュの保存とかしてるけど、気が遠くなりそうだし仕事しなきゃだし、かなりゲンナリしてきたのでここらで今日の記事をUPしようかと。

で、昨日FC2のblog9及びblog82のサーバーがおかしくなって、私の場合6月以降の記事が8割位消滅してしまいました。

FC2からの回答は以下の通り。
------------------------------
本日、お客様がご利用のサーバでシステム上のトラブルがあり、復旧を
試みましたが現在ご覧いただけるまでの復旧が限界でした。
お客様の大切なお時間を割いて書いていただきました記事や、編集が
失われるという事態を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。

不測の事態に備えまして、お客様側でもバックアップを定期的に
お取りいただけますと幸いです。

・(中略)

今後このようなことがないように、FC2スタッフ一同
気を引き締めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

-------------------------------

だそうです。
気を引き締めてまいりますつったって、もう消えちゃったしね。
こんなことあるんだね、ほんとに。

腹立たしいのを通り越して、泣けてくる・・・(涙)
しかも、FC2のWEB上に今回の不具合が公開されていないってのが、
どうなのよ?
って感じ。
私もバックアップとってなかったから、あまり偉そうなことはいえないけどさ。


あ、我家の家族たちにも報告しなければ。。。

ねぇ、空さん・・・
実は今までの記事、ほとんど消えちゃったんだよ・・・。

0611170003-1.jpg

そうだよね~?
「えっ?」だよねぇ~・・・。

ママはさ、とにかく空の病気の記事だけでも残ってて欲しかったんだけど、消えちゃったよ。


0611170004-1.jpg

そうだけど・・・。
消えちゃったものはしょうがないけど、「記録」として残してたからショックでさ~。
空や月がいつ病気になって、どんな治療してって、それを取っておきたくて始めたのに。
それに、このブログが空や月や他のお友達と今ココにこうやって楽しく暮らしているって言う証だったんだよ?


0611170005.jpg
でも、ママもみんなも心の中で覚えててくれたらそれでいいんじゃない?



ううぅ・・・空さん・・・(号泣)
キミはなんていい子なのかしら。


月、アンタはどう?
無くなっちゃったけど。
0611170006.jpg
別に。


あそ。
あっさりしてるのね、案外。


そして・・・
そして・・・
この方にちゃんと報告しなくては・・・



あの~・・・

シロさん?

0611170008-1.jpg


ダンスのレッスン中に大変申し訳ないのですが・・・

0611170012-1.jpg


実はですね・・・




0611170009-1.jpg



・・・・・忙しそうだから明日にしますね。。。。



我家の長男である空さんが許してくれたので、まぁしょうがないですが、私自身は当分立ち直れないでしょう。

そして、検索エンジンでこちらのページに来てくださった方、記事が消滅してしまって大変申し訳ありません。
少しずつ、思い出しながら記事にして行こうと思いますので、また訪問してくださると嬉しいです。

今までコメントを残していただいた皆様、ほとんどのコメントが消えています。空の病気の時は、たくさんの暖かい言葉を残していただき、とても元気づけられました。
そんなコメント達が消えてしまったと思うと、管理人としてやりきれません。
本当に、申し訳ありません。

とりあえず、今後も更新を続けていきますが、またこのようなことがあると困るので、バックアップはもちろん、ブログの引越しも考えております。
そのときはまたご連絡いたします。

今後も、夜の空昼の月を宜しくお願いいたします。

ワンクリック更新の励みになります!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/238-e94d74ee
