2006.11.17 ただ今奮闘中
昨日、記事か消滅しているとご連絡しましたが、FC2Blogから今見れているので精一杯。との事でした。

どうにかならないものかと思い、色々検索してみたのですが、Yahooのキャッシュで、過去記事が見つかるようです。
それを、確保するようにとの様々な方の意見があり、今試みている最中です。

しかし!

ど素人の私のこと、確かにキャッシュで過去記事が次々出てきているのですが、「確保」ってどうやるの??
って感じで、ただ今奮闘中です。

また、噂によると、とりあえずFC2からはメンテナンスは終わったといっていますが、未だに次々と消滅しているらしい・・・という噂があります。

直ちにバックアップを取ることと、キャッシュの「確保」をしなければならず、仕事中なのに仕事どころではありませぬ・・・。

本日のUPは午後にしようと思っています。
今しばらくお待ちを~!

で、どなたかキャッシュの「確保」ってやつ、やり方分かりますか~~???

Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/237-2fa55818
