2006.11.16 FC2 Blog
えっと・・・

何故か・・・

何故か・・・

今まで汗水垂らして(?)書いた記事と、今まで頂いた数々のコメントが、半分以上消えてしまっています・・・・・。



なんだってーーー!?!?!?


FC2 blogのBlog9サーバーを使っているBlogで、このような現象が起こっているようです。
コメントも、決して私が削除したわけではございません。


今日記事をUPしようと思いましたが、なにせ半分以上消えてしまっているショックが大きすぎて、立ち直れないーーーーー!!!!!

もうさ、FC2さん、そんなことになったらこの方だって黙っちゃいないよ。
0602240020.jpg


この方の機嫌が損なう前に、何とか復旧させてくれーーー!

っていうか、ホント、マジで、過去ログを元に戻してくだされ・・・。
切実なる願いです・・・。


従って、明日までとりあえず様子を見ることにします。


どうか過去ログがもとに戻るよう、祈りを込めてクリックしてくれたら嬉しいなぁ~!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/236-6c711ca5
