上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
って、題名に騙された方、スイマセン。
別に我家に仔犬が来たわけではございません。

連休の間に、2匹の仔犬に会いました。


まずビーグル(♂)メイちゃん。
0611060004.jpg


まだ7ヶ月だって。
もう元気一杯で、ず~っと走ってました。
これで空と月を離してしまったら、どこまでも果てしなく、果てしなくどこまでも、永遠走っていってしまい3匹して迷子になったら困るのでリードは離しませんでしたが、ビーグル君はず~っと走ってましたね。

しかし、まだ7ヶ月にも関わらず膝が悪くて手術をしたそうです。
それでもあれだけ走るんだから、もう元気が有余って仕方ないのでしょう。
ただ、最後のほうビッコを引いてたので、もう少しおとなしくしてた方が良いのでは・・・?


で、その次に会ったのがなんともぷりちぃなゴールデンレトリバーの仔犬ちゃん。

0611060007.jpg
ブルーでちゅ。


なんとも可愛い☆

この子も元気一杯です。

0611060008.jpg

いっちょ前にお尻だって匂います。

通常月は、空以外の成犬男子にしつこく匂われると「ガウッ」と怒りますが、やはり相手がまだまだお子ちゃまだと分かっていらっしゃるのか、全くの無視。
そんなことよりもブルーちゃんの飼い主に釘付けでした。



0611060006.jpg
人間にもご挨拶を忘れません。


毛もまだまだ短くて、とってもやわらかく、尻尾もまだまだ細い。
でも大きくなるのもあっという間でしょうなぁ~。

何だかもう将来が楽しみです。

0611060005.jpg
ぐへっ


楽しみです・・・。


月が小さい時もこんなだったのだろうなぁ~と、ちょっと感慨深くなった休日なのでした~。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/235-67016b0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。