あまりにもフツーな毎日で、これといってネタがない・・・。


強いて言えば携帯の「毛」がまた大いなる移動をしていたくらいかな。
シロに聞いても教えてくれないし、もう「毛」の話を何度もするのもね、しつこいかなぁなんて。

で、テンプレでも変えてみようかと試行錯誤した結果、何時間も経っちゃって、挙句の果てに結局何も変えてない・・・。
時間の無駄でした(涙)

で、ネタもないし、とりあえず困った時の仔猫ちゃん。

うちの猫が仔猫の時の写真を引っ張り出します☆

chiro002.jpg

シロちゃん、実は3匹の中で一番小さかった。
なにせ90gでしたから。
で、何かに似てると思いませんか~?

・・・ヨーダのようだ。(←ダジャレ)



0602240010.jpg
オイ、さみーよ


さむくて結構。
ホントにヨーダに似てたのよ、あんた。

小さい頃は可愛かったのに・・・

なんて自分の母親が私に言っていたことを思い出す。

いつのまにかこんなにフテブテシイ態度を取るようになっちまって…。



0610130002-1.jpg
ミケちゃんはね、あんまり変わらないかな。

小さい頃と今と見た目も・・・

0606120011.jpg


私に対する態度も。




0610130001.jpg
トラちゃんはさ今も昔も私になついててとってもとっても可愛いのよ。
可愛いんだけどね、

最近のトラちゃんさ~、


0601100001.jpg

なんかもうさ~、


私のお父さん思い出すよ。




ってなわけで、3匹とも健やかに成長しているのであります。

健やかに。


人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/223-9cd9ee55
