昨日「シングルウルフ」な空の話をしましたが

0610110001.jpg
咥えているおもちゃも人様のもの。しかもその後食いちぎりやがった



そんな空もやるときゃやるんです。
たわむれる時はたわむれるんです。


それは人(お友達ワンコ)が遊んでるおもちゃが欲しい時。

取れないくせにとりあえず後を追う。

0610110002-1.jpg


しかも咥えているボールは、アブちゃんのでも、ましてや空のボールでもなく、フラット仲間の周のボール。

ごめんよ、周・・・。


0610110004.jpg

ストーカー並に執拗に追っかけてみる。

結局取れないんだけどね。

で。

そんな空にアブちゃん「ロックオン」

0610110005.jpg


初めは空は「何すんだよ~」的に交わしているのですが。

そこはアブちゃん、「ロックオン」だから大変です。
興奮です。

0610110008.jpg



そして最終、空さん「スイッチオン」です。

0610110012.jpg

得意のキチガイ走り。
スイッチオンですから。


0610110011.jpg

なんてったってスイッチオンですから・・・。


「ロックオン」「スイッチオン」

やるときゃやるんです。

人気Blogランキング参加中!ワンクリック更新の励みになります!
Secret

TrackBackURL
→http://tsuki.blog9.fc2.com/tb.php/222-76f698fd
